藤井絞の世界展/ゑびす足袋お見立て会

令和4年11月12日(土)~14日(月)までの3日間、「藤井絞の世界展」&「ゑびす足袋」お見立て会開催しました。12日・13日は、藤井絞の藤井社長、ゑびす足袋の白記社長もいらして下さり、お見立てしていただきました!

藤井絞のはごろ木綿。新作、「墨流し」や「マーブル模様」も大好評。着物はもちろん、羽織にもオシャレに合わせていただきました。

ゑびす足袋は、健康でありながら美しい足袋姿を演出。やはらぎスタッフも白記社長に採寸してもらいました!外反母趾、ひざの痛み、親指が浮いているなど、足の悩みが「ゑびす足袋」なら、美しい足袋姿に加え、改善に期待が出来そうです。土踏まず丈の「こたび」も大好評。靴下の中に履いて!足袋の中に履いて!夏ならサンダルにプラスしてと、毎日履ける用、みなさん数枚購入いただきました。有難うございました。

関連記事

  1. 「年に一度の大感謝祭」ご来場ありがとうございました!
  2. 8月の生け花教室
  3. 問屋移動市へのご来店有難うございました!
  4. 書の教室(暑中見舞いの書き方)
  5. 藤井絞の世界展 無事開催しました
  6. 振袖大バザール実施中! スタッフのおすすめの晴れ着をご紹介します…
  7. 成謙の世界展・西陣帯処 雁和・IWASAオーダー草履Festaご…
  8. 進化したシンプルKimono展 by 千藤
PAGE TOP