「日本のおしゃれ展」へのご来場ありがとうございました!

令和5年3月25日(土)~27日(月)までの3日間、「日本のおしゃれ展」を開催。明治以降の和装品コレクターでもある着物デザイナーの「池田重子コレクション」や「ジュエリー展&ジュエリーリフレッシュ企画」、やはらぎ恒例「大決算市」と楽しい企画が盛り沢山でおおくりしました。粋でありながら明治・大正・昭和、その時代に合わせた池田重子の世界観は圧巻!ファンの方も多く、「コレクション見てみたかったの!見られて本当に良かった!」と喜んで頂けました。

ジュエリー展では、やはらぎ大決算市に合わせ、大ご奉仕品も急遽登場。結婚指輪を洗浄、新品仕上げをして下さったお客様は「結婚して何十年も経つのに指輪だけ新婚当時に戻ったわ(笑)」と。他にも、「きらきらしたものを身に着けると気持ちも上がるよね」など皆様に喜んでいただけ、宝石の持つパワーはすごいと改めて思いました。

また、やはらぎ大決算市もステキな商品をおトクにお買い物して下さって、帰り際に「あれ?これもステキ!安くなっている!これも見せて!」となかなか帰れない…なんてことも!楽しく嬉しい3日間でした。ご来店くださった皆様、本当に有難うございました。

関連記事

  1. 生け花教室 2024年3月9日(土)「ひらくかたち」のお稽古
  2. 書の教室 2023年11月26日(日)
  3. 生け花教室 2023年10月14日(土)ハロウィンの花
  4. 生け花教室(初夏の花)
  5. 茶道教室(初釜)
  6. 茶道教室 2023年8月25日(金)・26日(土)
  7. 書の教室 2023年9月24日(日)
  8. 茶道教室(1/27)丸卓の薄茶点前
PAGE TOP