お知らせ一覧

  1. 江戸の粋「IKI」はんなりの世界展4/24(土)より3日間開催!

    ドラマ「黒革の手帖」に衣装提供していた「はんなり」。「黒川の手帖」で原口元子役の武井咲さん着用のきものをはじめ、和洋デザインを取り入れたファッショナブルなきものや帯を展示・販売いたします。「目玉企画」として、次から次へ帯を流し、全体像を見ながらインスピレーションであなたの感性にあった帯を選ぶ…

  2. 公式オンラインショップOPEN!

    いつも「きものぎゃらりぃ和」でお買い物ありがとうございます。この度、公式オンラインショップをOPEN致しました!きものぎゃらりぃ和にて販売している商品がお買い求めいただけます。これから、お買い物アイテムを増やしてパワーアップしていきたい所存です。オープンを記念して、4月2日(金)から4月30日(金)…

  3. 令和3年3月臨時休業日(3/30)のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。誠に勝手ながら、下記の日にちを臨時休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。<臨時休業日>令和3年3月30日(火曜日)…

  4. 和小物さくら「魔法の小物展」&多ち花「摺型友禅の会」3月27日より3日間開催いたします!

    和小物さくら&多ち花のコラボ展開催です。和小物さくらの中川靖子プロデューサー、組紐工房 偕可園の児島有子先生、多ち花の河合洋平社長、きものカラーコーディネーターの能口祥子先生がご来店。きもの・小物のお見立て、コーディネートのご相談をお受けくださいます。 和小物さくら「魔法の小物展」…着る人の…

  5. 補正イメージ

    着付教室ワンコインレッスン「着姿アップの補正講座」3/7(日)

    着付教室ワンコインレッスン!今回は3月7日(日)に「補正講座」を開催。「着物姿がすっきりしない」「胸元にしわができる」「着崩れしやすい」などなど…お悩みの ある方~!綺麗にきものを着るには土台 が大事なのです。でも、体格(骨格)は十人十色。 それぞれの方にそれぞれの補正が大切です。正しい補正をお勉強…

  6. 「SCOPE COCOの世界」いよいよ2月20日(土)から3日間

    「SCOPE COCOの世界」展、2月20日(土)~22日(月)までの3日間、コロナ感染症対策をしっかり行い、開催させていただきます。日本一軽い着物「羽衣装(はごろも)」は、500gと非常に軽く、シャリ感と透け感が特徴。多種多様な地模様・取り方・色彩で着物だけでなく羽織やコートなどにも人…

  7. 令和3年1月臨時休業日(1/19・1/28)のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。誠に勝手ながら、下記の日にちを臨時休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。<臨時休業日>令和3年1月19日(火曜日)令和3年1月28日(木曜日)…

  8. 新年のお稽古 半巾帯 ワンコインレッスンを開催します。

    やはらぎお稽古サロン着付け教室では、今年最初のレッスンとして、半巾帯ワンコインレッスン🎀リボン返し結び🎀基本&アレンジ結び を実施します。日程は以下の通り。1月12日(火)11:00〜12:001月24日(日)11:00〜12:001…

  9. 令和3年 初市を開催します

    謹賀新年 つつしみて初春のお喜びを申し上げます 本年も「きものぎゃらりぃ和(やはらぎ)」では 和の装いの愉しさを多くの皆様にお伝えしてまいりたいと存じます。 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。和(やはらぎ)の新春は 1月3日(日)午前11時より 毎年吉例 初市を開催し…

  10. 2020年 歳末大感謝祭 開催です。

    今年は、いつもの年と少し違った様相になってしまった年末。なんだか少し、寂しいような気持になりますが、それでも、こんな時代だからこそ、今の時代に合わせた着物の楽しみ方をご提案。今年一年の感謝の気持ち、みんなで大変だったねという思いも込めて、在庫を一掃、超お買い得な商品を集めて、皆様のお…

PAGE TOP