新春スペシャル「初売り」

新春スペシャル「初売り」、令和4年1月15日(土)~17日(月)開催いたしました。開運招き猫おみくじ、大吉・小吉・吉とありましたが、大吉は、着物・帯の購入に使える「10万円券」!当たった方、おめでとうございます!素敵なお買い物して頂けましたでしょうか?(^^)/

風韻堂から、作家の大原先生、来店!刺繍の実演と共に、着物、帯などのデザイン等、制作の過程、制作される上での思いなどを教えて頂きました!

あったかフワフワ「ニチロムートン」。シーツ、ブランケット、枕、カーペットなど、どれをとっても気持ち良い肌触りでした!ムートンの驚異的な撥水性の実演もして頂きました!

ご来場有難うございました!

関連記事

  1. 書の教室 2024年2月25日(日)
  2. 前結び着付け教室
  3. 「藤井絞の世界展」「ゑびす足袋お見立て会」にご来場有難うございま…
  4. 茶道教室 12月2日お稽古
  5. はんなりの世界展
  6. 茶道教室 2023年9月29日(金)お月見会
  7. 毎年恒例の大感謝祭!
  8. 茶道教室 2023年10月27日(金)
PAGE TOP