「舎人座の世界展」にご来場有難うございました!

令和5年2月18日(土)~20日(月)までの3日間、今、着たいきものNo.1「舎人座の世界展」を開催いたしました。18日(土)・19日(日)は、色彩総合プロデューサーの能口祥子先生プロデュースの「あふ京都」の小物も見て頂きました。

舎人座の世界では、「今着たいきものNo.1」と言われるお召縮緬と帯の数々が見れました!舎人座のコーディネート講座では、主役をたてながらも華のある装いや、主役にもなれる帯の合わせ方など見せていただきました。

和のお店や洋のお店など、行く先々でのコーディネートの楽しみ方など、スッキリとした引算コーディネートを教わり、お客様より「自分ではしないコーディネート。自信をもって着ていけます!」と新たなオシャレを発見して頂けました。

また、能口先生には小物合わせの楽しみ方を教わりました。帯揚げできりっとアクセントをつけるのか、なじませるのか考える。その時の帯締めは、どうする?など、少しの色の違いで魔法のように印象が変わります。能口先生マジック!さすがでございました。

皆様、ご来場誠に有難うございました。スタッフ一同感謝申し上げます。

関連記事

  1. 生け花教室 1月(1/28)
  2. 生け花教室 2023年9月16日(土)創作花
  3. 茶道教室(旅箪笥でのお稽古)
  4. 茶道教室 2023年8月25日(金)・26日(土)
  5. 「やはらぎ Xmasパーティー 2023」にご参加ありがとうござ…
  6. 「琉球びんがた 知念冬馬展」へのご来場有難うございました!
  7. 茶道教室 2024年3月15日(金)・16日(土)丸卓でのお稽古…
  8. 大感謝SALEにご来場、誠に有難うございました!(店長ブログ)
PAGE TOP