高田勝 小紋スタイル展へのご来場有難うございました!

2023年8月19日(土)~21日(月)までの3日間、「高田勝 小紋スタイル展」を開催しました。小紋は、なんて楽しい着物なんでしょう。縞模様・大胆な柄・模様の多才さ、配色の美しさなど、個性を感じさせる高田勝の小紋に魅了されたお客様が多く、嬉しい3日間となりました。

この3日間は、「和染紅型 栗山工房特製 トートバッグ友禅染体験」も同時開催。親子で夏休みの体験風に楽しんでいただいた方々も多く、染色の楽しさを味わっていただけたことと思います。皆さんの配色は、どれもステキでした!

そして、同時開催「岩佐の草履オーダー&ドレープバッグ受注会」。ドレープバッグは持ち手が変えられる上に可愛いし、草履オーダーは、パーツが色々と選べてオリジナルが作れるとあって、こちらも人気のコーナーとなりました。

ご来場有難うございました!

関連記事

  1. 「舎人座の世界展」にご来場有難うございました!
  2. 「大島紬展 by 枡屋儀兵衛」ご来場ありがとうございました。今回…
  3. 書の教室(第5回)
  4. 大決算市2022 藤井絞さんとコラボ編
  5. 茶道教室 11月4日お稽古(開炉)
  6. 茶道教室<初釜> 2024年2月3日(土) 店長ブログ
  7. 大感謝SALEにご来場、誠に有難うございました!(店長ブログ)
  8. 茶道教室 12月2日お稽古
PAGE TOP