浴衣お見立て会と藤井絞社長とのインスタライブ

ちょっといい浴衣のお見立て会。藤井絞株式会社藤井社長来店で、注目は藤井絞の浴衣でした!

やはり、ファンの方が多い藤井絞!!「一枚めは、浴衣っぽいのをお仕立てしたので、次は着物として着たい!」「同じ絞りでも、色や大きさ、配置が違うだけで、全然違う! 」藤井絞ファンのお客様の声です!藤井絞の浴衣は肌触りも良く涼しく、小紋柄や絵羽柄も充実しているので、単衣から夏着物としてもお召し頂けます!皆様、藤井社長とゆっくりお喋りしながら、納得の一枚が見つかりました!

そして、5日、6日両日、インスタライブしちゃいました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡初日は、和歌山のフリーアナウンサーでFM和歌山の人気看板パーソナリティの宇和千夏さんがご来店!FM877では、やはらぎをいつも素敵に紹介してくれています。そこで厚かましくもライブの司会を!突然な、無茶振り🤗でも、流石です!!藤井社長と絶妙なコンビネーションで楽しい素敵なゆかたの紹介をしてくれました!宇和千夏さ〜んありがとうございました!

6/5インスタライブ見てね♪

2日目のライブはヤングスタッフで頑張りました!やはらぎ店内で藤井社長と2元中継(笑)

6/6インスタライブ見てね♪

これからもやはらぎ店内からインスタライブやっていきま~す!お楽しみに♪

関連記事

  1. 書の教室 2023年9月24日(日)
  2. 茶道教室 2024年1月12日(金)・13日(土)今回は、スタッ…
  3. 「琉球びんがた 知念冬馬展」へのご来場有難うございました!
  4. 茶道教室 12月2日お稽古
  5. 茶道教室 2023年8月25日(金)・26日(土)
  6. 生け花教室 2024年4月6日(土)「花奏」(立体的な交差美を表…
  7. 生け花教室 2024年1月13日(土)早春の花
  8. お月見茶会
PAGE TOP