成謙の世界&梅垣織物の帯 展へのご来場有難うございました!

令和5年1月14日(土)~16日(月)までの3日間、「成謙の世界・梅垣織物の帯展」を開催しました。今年初めての展示会。成謙工房さんの着物はやっぱり、ステキ!華やかで品があり、訪問着や附下、小紋、古典柄…でも新しい。スタッフも大好きなパリの石畳や大輪花などなど。地模様の綺麗な色無地も一反からお好みのお色に染めて下さいました。こちらの色、あちらの色と、この迷う時間が最高の楽しい時間です。

今回、成謙さんに合わす帯は梅垣織物の帯。古典柄や伝統工芸をモチーフにデザインされた帯は、ずっと見てても飽きないですね。皆様から「やっぱり着物は華やかに着たいね~」「やっぱり、良いものは良いね~」などのうれしいお声をいただきました。

おもてなし企画では、バー「TENDER」の平野祐さんにオリジナルカクテルを作って頂きました。こちらも大好評!平野氏のシャカシャカとシェイカーを振る音が心地よく、おいしいカクテルと楽しい会話で、お客様もいつもと違う時間を過ごして頂けたようです。

今回もたくさんのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。感謝申し上げます。

関連記事

  1. 生け花教室 2023年9月16日(土)創作花
  2. 8月の生け花教室
  3. 書の教室(第9回)
  4. 茶道教室(1/27)丸卓の薄茶点前
  5. 「ワンコインレッスン」半巾帯で結ぶ「リボン返し」
  6. 年末大蔵ざらえ & EVOL展にご来場有難うございまし…
  7. ご成人おめでとうございます
  8. 問屋移動市へのご来店有難うございました!
PAGE TOP