「美と健康の祭典」

2022年8月20日(土)~22日(月)の3日間、「美と健康の祭典」を開催いたしました。ブログ書いている私も、「美と健康」の数々、体験させていただきました。ムートンシーツは、500円玉を立てた位の高さの分厚さ!耐圧分散されてる感~♪レッキスブランケットのサラサラ、スベスベ感!シルク100倍位のスベスベ!かぶってみると、落ち着く重さ。エアコンの温度を24~25℃位に設定して、ムートンシーツ、ブランケットで寝ると脳もぐっすりと休むことが出来るとのこと。体験してみて、納得しました。

ジグフットというマッサージャーも体験しました。足の裏、ぐりぐりしてくれて気持ちよかったです。その他、人工鉱物のネックレスで体幹が安定したり…。健康的な3日間でした。ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました!

関連記事

  1. 書の教室(第6回)
  2. 茶道教室 2023年8月25日(金)・26日(土)
  3. 大感謝SALEにご来場、誠に有難うございました!(店長ブログ)
  4. 茶道教室 2024年3月26日(金)桐木地丸卓でのお稽古
  5. 茶道教室(4/14)旅箪笥のお稽古
  6. 茶道教室 11月4日お稽古(開炉)
  7. 書の教室(第7回)
  8. 書の教室 2024年1月28日(日)
PAGE TOP